マリッシュ 退会前に必ず自動更新を解除する

マッチングアプリ

バツイチ・シンママ・中高年の婚活に便利なマリッシュですが、料金の自動更新を解除する方法を解説します。

特に有料会員で退会したい人は、自動更新の停止と退会処理の2つを行ってください。順番を間違えたり、自動更新の停止を忘れたりしてしまうといつまでも課金され続けますので注意してください。

AppleID決済を利用している場合

「iTunes&AppStore」―「AppleID」―「AppleIDを表示」ログイン ―

「サブスクリプション」―「マリッシュ」―自動更新を解除

GooglePlay決済を利用している場合

Google Playストアを開く

「定期購入」―「マリッシュ」―「定期購入の解約」

画面の指示に従い自動更新解除手続きを完了させる

クレジットカード決済を利用している場合

「通知・各種設定」―「ヘルプ/お問い合わせ」―「定期購入の解約処理」―

「クレジットカード決済の定額解約」―「解約」―「月額会員を解約」

退会する前に有料会員は必ず自動更新を停止する

アプリをアンインストールしただけでは自動更新は止まりません。有料会員の人は自動更新を停止手続きをしないと支払いが止まらないので注意してください。

退会しないで無料会員にするときは自動更新の停止だけでOKです。

退会する人は、自動更新を停止してから、退会の手続きをします。

退会前にFacebookを退会しない

マリッシュを退会する前に、Facebookを退会してしまうとマリッシュにログインできなくなり退会手続きができなくなります。

マリッシュを退会する

ヘルプ/お問い合わせ ー 解約・退会についてを選択 ー 解約・退会

退会手続きをすることでプロフィールなどのデータが削除されます。

ピンクの花のケーキ

中高年の婚活ならマリッシュが本命!

タイトルとURLをコピーしました