OTOCON(オトコン)で婚活!

ウエディングドレスで寄り添う男女 中高年の婚活

2013年から約6年間で、のべ開催数85,842回、のべ参加者数982,011名と多くのパーティーが開催されてきました。OTOCONのパーティーは少人数制で1:1でゆっくり全員とお話しができるサービスです。フリータイムがない代わりに1:1で2回お話しできる、ほかにはないサービスが特徴です。2回のお話でより深くお話ができるのでマッチング率も上がります。

OTOCONの6つのこだわり

婚活に真剣な方のみが参加

目的別にパーティーが開催されるので、1年以内に結婚したい人限定パーティーや再婚者歓迎など、結婚したいという目的の人だけ参加するので婚活する人にはぴったりのパーティーです。

バランスの良い、男女比のこだわり

OTOCONでは男女比が同じになるように調整しています。

「出会い」という面以外でも、優れた費用対効果

OTOCON(オトコン)の婚活パーティーは業界最安水準で、均一価格です。
男性3,500円/女性500円で参加頂けます。

じっくり話せるのが好評

男8人:女8人程度の小規模パーティーが中心です。

スタイリッシュな雰囲気の空間

OTOCONの婚活パーティー会場は参加者の魅力が最大限生かせる、横並びスタイルが基本です。

Pマーク / ISO取得が、安心・安全の証

プライバシーマーク(個人情報保護体制の完備)を取得
優れた品質マネジメントの証であるISO9001を取得
苦情対応マネジメントシステムであるISO10002も取得

参加者の方に、本人確認書類の提示が必要です。
既婚者をなくすため独身誓約を行います。

運営会社は結婚相談所の大手、株式会社パートナーエージェント

OTOCONの3つ特徴

・フリータイムがない進行で安心!

・全ての方と必ず【2回】お話しできる!

・バランスの良い男女比!

お見合いパーティイラスト

婚活パーティー当日の流れ

  1. プロフィールシート記入
  2. 1:1でお話します。1回目
  3. 中間印象カード。
    第一印象カードを提出して、誰から好印象を持たれているかわかります。
  4. 1:1でお話します。2回目
  5. リクエストカード記入
  6. マッチングしたカップルの発表
    マッチングしたカップルそのままお茶やお食事に行かれる方が多いですよ!
小指と小指に赤い糸のイラスト

パーティーの種類

人数により小規模、中規模、大規模のパーティがあり、そのほかにセミナーや特別企画も用意されています。

私のおすすめは小規模ですね。
気になる人とゆっくりお話ができます。

OTOCON(オトコン)は婚活パーティーを気軽に参加できるように、業界最安値

男性3500円

女性500円

で参加できます。毎日たくさんのパーティーが開催されています。

OTOCON(オトコン)は婚活している、たくさんの人が利用しています。OTOCONのパーティーは少人数制で1:1でゆっくり全員とお話しができる。しかも2回も話ができます。2回のお話でより深くお話ができるのでマッチング率も上がります。
つまり、OTOCON(オトコン)のパーティーは必ずパートナーと出会えます。

クマのカップルイラスト
タイトルとURLをコピーしました