中高年の婚活ならマリッシュが本命!

マリッシュ 婚活 再婚活マッチング マッチングアプリ
  • シングルマザーだけど、子供が大きくなりパートナーがほしい。
  • 離婚したけど、また再婚したい。
  • 結婚という形にとらわれないパートナーがほしい。
  • 中高年だけど、マッチングアプリで出会えるの?

と思っているあなたに、マリッシュは中高年・再婚・シングルマザーの婚活に特化したマッチングアプリです。最新アルゴリズムと、その他機能により8秒に1組マッチング成立を実現しています。つまりあなたも、パートナーに必ず出会えます。中高年の婚活ならマリッシュの一択ですね!

中高年になると出会いのチャンスは少なくなるのは事実です。行動しなければ何も変わりません。マリッシュで婚活しましょう

マリッシュは中高年の婚活に向いたマッチングアプリです。日本では3組に1組が離婚しているといわれています。

再婚をしたい、パートナーがほしいと思っている人はたくさんいます。恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚、地方婚、中年婚など、色々な恋と婚活を応援するのがマリッシュです。

マリッシュのメリット 中高年の婚活

同じような思いの人に出会える。

ほかにもたくさんマッチングアプリはあります。しかし中高年が若い人に交じっての婚活はちょっときまずいですよね。

マリッシュはシングルマザー・中高年婚・年の差婚・再婚の婚活に特化したマッチングアプリです。

安心・安全なマッチングアプリ

マリッシュは大手で会員数も多いです。マリッシュは、Facebookアカウントを利用した会員登録ができます。

マリッシュのアプリ内では、Facebookの友達は見えないようにできます。友達と会ったら嫌ですもんね。Facebookには投稿されませんので安心して婚活できます。

安心の月額制です。


マッチングアプリのサービスを行うには、インターネット異性紹介届け出が法律により義務化されていて、マリッシュは届けてあります。


24時間365日監視サポート体制があります。マリッシュ内ではニックネームです。名前は出ません。

女性は無料!リーズナブル

女性は無料で入会できます。

男性は月3400円~です。

結婚相談所と比べればリーズナブル。結婚相談所だと入会で数万円かかります。

マリッシュは中高年の婚活ではコスパがいいと思います。

相手の人がどのような出会いを求めているかわかります。

マリッシュに入会するとプロフィールを入力します。かなりたくさんの量があります。なかでも結婚に関する希望もあり、すぐに結婚したい・2、3年の内に結婚したい・恋人がほしい・パートナーがほしいなど相手のニーズがわかります。中高年だといろいろ事情がありますからね。


自分と同じような目標の人と効率よく婚活できます。

とにかく出会いのチャンスが多くなる


同じような目的や立場の人と多く出会えて婚活できます。中高年になると、普段の生活ではなかなか出会いがありませんが、マリッシュならたくさんチャンスがあります

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

マリッシュのデメリット 中高年の婚活

一人で活動する

マリッシュは、出会いの仕組みを提供してくれるだけです。活動は一人で行います。

結婚相談所なら担当の人がついてアドバイスしてくれますがマリッシュにはありません。その代わり、リーズナブルに婚活できます。

活動していない人がいる

私の感想なのですが、まったく活動してない人がいます。相手のプロフィールにいつログインしたかわかるようになっています。

1ケ月以上ログインしていない人がたくさんいました。女性は無料だから入会してそのままの人がいるみたいです。でも検索で条件を指定できるので、活動している人だけを表示できるので大丈夫です。

既婚者がいるみたいです(うわさです)

結婚相談所のように独身証明が必要ないので既婚者がいるかもしれません。私は出会ったことはないのですが、いるみたいです。マリッシュも独身証明を必須にしてもいいと思います。

独身証明書は役所が発行する証明書です。結婚相談所では必須の書類です。私は家の近くの市役所の出張所でもらいました。申請用紙は受付の人に言ったらもらえました。その場で発行してもらえました。簡単でした。

本気度の低い人がいます

私の体験。
相手からいいねしてくれて、私もいいねをしてマッチングしました。

あいさつのメールしたのですが返信がありませんでした。

けっこうへこみます

マリッシュは安全です 中高年の婚活

安全・安心の仕組み

  • 24時間365日監視体制で悪質会員、ダメ会員を徹底排除します。
  • 本人確認・年齢確認書類確認を徹底
  • Facebookアカウント登録でも実名は公開されません
  • Facebookアカウント登録は友達に出会わないシステム
  • 「あんしん電話」機能で番号交換しないでお話ができます。※男性有料

インターネット異性紹介事業 届け出もしっかりしています

マッチングアプリを安全・安心して使うにはどうすればいいの

マリッシュの上手な使い方 中高年の婚活

あしあと機能
あしあとで自分のプロフィールを見てくれた人がわかるので、積極的にいいねをしましょう。女性は自分からいいねしずらいですよね。気になる人には積極的に足あとをのこしてアピールしましょう。


プレミアム会員(男性は有料)
相手の特別プロフィールが見れます。


あんしん電話
個人情報交換をせずに「あんしん電話」でお相手と話ができます。


グループを登録しましょう
グループに登録することでお相手の好みがわかります。
猫好き・犬好き・友達からOKなど


写真は重要
顔じゃないと思いますが、雰囲気が大切。写真のある人の方がいいね多いです。
どうしても恥ずかしという人はプロフィールサブ画面に顔写真を置いてる人もいます。

あなたの奇跡の一枚をのせましょう!

マリッシュのアプリ画面(イメージ) 中高年の婚活

まとめ

ほとんどの会員は出会いを真剣に求めて婚活しています。マリッシュは再婚者・シンママ・シンパパを応援してくれます。中高年の私も利用したことがあります。

たくさんの出会いのチャンスがあります。上手に利用して、パートナーを見つけてください。

男性も無料会員から始められます。
マリッシュがあなたの婚活を応援します

ハートの雲の写真

マリッシュに登録しようと決めたあなたに上手な活動方法 (体験談)

顔の写真は超重要

顔の写真のあり・なしでいいねの数は雲泥の差です。

女性だど入会したとたん、いいねをたくさんもらえます。

いいねが多すぎて困る場合は、トップでなくサブに顔写真を入れるといいです。
プロフィールを見てくれた人にだけ見せることができます。

私は困るくらいいいねもらったことがありませんが(笑)

プロフィールを充実させましょう!

無記入が多いと、本気度が感じられません。可能な限り記入しましょう。
逆に選ぶときはプロフィールに充実した人を選びましょう。
※美男・美女、プロフィール理想的すぎる人、高学歴・高収入は要注意。他のサイトが仕組んだサクラが紛れ込んでいて他のサイトへ誘導されるかもしれません。注意ね。

マナーを守りましょう

いいねをもらって、いいねの返事を返しても音沙汰のない人がいます。

マッチングしてメールでのやりとりしていても、急に音信不通になったり、ブロックされることもありました。断るのでも、一言あいさつしましょう。
※やられるとへこみます(経験談)

良い子のお友達は、
「やられたら、やり返す。
倍返しだ!」

しないようにね

マリッシュの退会する方法

退会したい場合の注意点です。

有料会員でマリッシュを退会する時には、「自動更新」解除しましょう。「自動更新」の解除を忘れてしまうと退会後も請求が続いてしまい、請求額の返金はできないため注意が必要です。

月額会員(有料会員)を解約する
ヘルプ/お問い合わせ - 定額購入の解約処理 ー クレジットカード決済の定額解約

マリッシュを退会する
ヘルプ/お問い合わせ ー 解約・退会についてを選択 ー 解約・退会

\今すぐ、無料で始めてみよう/
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

マリッシュであなたのパートナーが待っています

カップルの足元だけの写真
タイトルとURLをコピーしました